2008年08月02日

爪とぎ中ですが何か?

まめは爪とぎの上で寝ます・・・



猫(足)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1050821.jpg



そして・・・




猫(足)バリバリ〜どんっ(衝撃)
IMG_7714.jpg


私のベッドで爪とぎします・・・もうやだ〜(悲しい顔)


逆じゃんね・・・




猫(足)引っかかり具合がサイコーGood
IMG_7727.jpg


内部のウレタンが出てきちゃってますあせあせ(飛び散る汗)



猫(足)何か問題でも??
IMG_7716.jpg



あるに決まってんじゃん・・・
私の部屋はどんどんボロボロさ・・・




猫(足)ネコ飼ってんだからしょーがないでしょダッシュ(走り出すさま)
IMG_7719.jpg



・・・納得いかないっふらふら



障子はくろによってビリビリ・・・
ベッドはまめによってバリバリ・・・


とてもじゃないけど、お客様を呼べないわダッシュ(走り出すさま)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




昨夜は、地元にある薬膳鍋屋に行ってきましたレストラン

ここのお鍋は2色のスープで、いろんな漢方や香辛料が入っていて
とても体によく、そしておいしいっGood



P1060304.jpg



たくさんの野菜やきのこ、豚肉が入ってます。
そして〆はなんとフカヒレ入り麺にしてくれます顔(笑)
(クーポン使えばそんなに高くありませんよ〜顔(ペロッ)



P1060306.jpg



辛うま〜なのでビールもすすんじゃいますっビール
はぁ〜暑気払い暑気払い顔(イヒヒ)



ニックネーム まめくろこ at 14:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする