2008年08月05日

待ってましたぁ♪

今日仕事から帰ると、私宛の郵便が・・・
中身は・・・



じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1060355.jpg



先日、miumiuさんとこのプレ企画に応募して
見事当たった、うずまきファミリーのマグネットですわーい(嬉しい顔)
そして、まめくろの写真もマグネットにしてもらっちゃいましたるんるん
感激〜顔(笑)


その他にも・・



P1060357.jpg


ブライアンパパの免許証や・・・



これっexclamation



P1060362.jpg
(注:食べられません)

P1060359.jpg
(注:食べられません)

これカップケーキ型のストラップ!(手作り!!)

かんわいぃ〜顔(メロメロ)

ホント脱帽ですわ・・・

こんなにステキなものを次々生み出せるmiumiuさんの手・・・
ちょっと借りてみたい・・・


miumiuさん、ステキなものたくさんホントにありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




さて・・・土曜日のまめ。お外で水遊び中。



P1060308.jpg



ホントは水に濡れるのキライなはずなのに、ちょろちょろ出してたら
気になってしょうがないみたい猫(笑)









水にじゃれてます猫(足)


もうびしょびしょあせあせ(飛び散る汗)



猫(足)もっとお水出してよ〜exclamation
P1060314.jpg



シャンプーの時はあんなに嫌がるくせに〜ダッシュ(走り出すさま)



猫(足)ゴクゴクッ
P1060309.jpg



変な顔して水分補給もしてました・・・
このまま洗っちゃえばよかったかなぁ顔(イヒヒ)



え?くろはどーしたかって??

水が嫌で遠くのほうに逃げ回ってましたよたらーっ(汗)








ニックネーム まめくろこ at 00:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする