2008年08月06日

脱走防止策。

突然ですが・・こんなん届きましたよ〜るんるん


P1060369.jpg


あれ?まめがふたり??
・・・って思うほどよく似た怪獣たちからの残暑見舞いです猫(足)
暑いのにこんなにくっついちゃって〜顔(イヒヒ)
やっぱリアル兄弟は仲がいいなぁ揺れるハート

怪獣ママさん、妹ねーさん、陸ちゃん、ちゃ太〜exclamationありがとぅっぴかぴか(新しい)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





最近外に出すとき、出入り口付近に父考案の脱走防止用のネットを張っています。




猫(足)なんだコレexclamation&question
P1060318.jpg





猫(足)ちょっとexclamation
P1060320.jpg





猫(足)これ・・・
P1060321.jpg





猫(足)ヒドイ・・・
P1060322.jpg





猫(足)ひでーじゃねぇかっむかっ(怒り)
P1060323.jpg



猫(足)バリバリっどんっ(衝撃)
P1060324.jpg



でも脱走口は他にもあったりするんですけどね・・・顔(ペロッ)
果たして効果あるのかexclamation&question

ニックネーム まめくろこ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする