2008年08月25日

呑まれた〜。

関東地方は雨の毎日です雨明け方なんて寒いくらいです台風

まめくろは雨で外に出られないので、なんだかソワソワ落ち着かない様子。
なのでストレス溜めないためにも・・・・

またたびシート投入〜exclamation×2

ずっと前に買ってあったのをすっかり忘れてた顔(ペロッ)



袋から出したらさっそく寄ってきましたよ〜顔(イヒヒ)




猫(足)猫(足)こっこのかほりはっexclamation×2
P1060464.jpg




猫(足)猫(足)またたびぃ〜るんるんるんるん
P1060469.jpg



くろはひたすらペロペロ。まめはペロペロケリケリ。



猫(足)うふっ揺れるハート
P1060467.jpg




すぐにヨダレでベチョベチョダッシュ(走り出すさま)


そしてまめはさらにヒートアップexclamation




くろ猫(足)まめ?
P1060475.jpg
まめ猫(足)きゃっきゃっexclamation



くろ猫(足)ま、まめ??
P1060471.jpg
まめ猫(足)うきゃーっグッド(上向き矢印)



くろ猫(足)あのぅ・・・ボクの場所は・・・??
P1060478.jpg
まめ猫(足)ガシガシッどんっ(衝撃)



まめ猫(足)exclamation&questionジャマしないでくれるexclamation&questionむかっ(怒り)
P1060478.jpg
くろ猫(足)うぅっあせあせ(飛び散る汗)




さすがにゃーちゃんママの息子だけあって、激しいです顔(汗)


これじゃ、くろがかわいそうなので・・・・




猫(足)はぁ〜ボクの場所るんるん
P1060481.jpg


半分に切ってみましたはさみ





猫(足)はぁ〜揺れるハート
P1060485.jpg



猫(足)サイコ〜ぴかぴか(新しい)
P1060486.jpg




猫(足)うにゃ〜んー(長音記号2)
P1060494.jpg



猫(足)今日はまたたびの夢を見ようと思いますかわいい
P1060500.jpg



すっかり呑まれてましたが、満喫してもらえたようですGood

ニックネーム まめくろこ at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする