2008年09月22日

魅惑の実。

まめの誕生日、膀胱炎が治ったばっかりということもあって、
特別におやつサービスぴかぴか(新しい)的なこともなく、
(私の濃厚キスマーク揺れるハートはいっぱいあげといたけどるんるん
でもそれもかわいそうかと思い・・・

「またたびの実」をはじめてあげてみましたかわいい
もちろん、まめにだけあげるなんて無・なので、くろにもね。



猫(足)ウホッexclamationこのかほりはっひらめき
P1060799.jpg



あっというまに飛んできましたダッシュ(走り出すさま)









私の手をガッツリつかんで離さないあせあせ(飛び散る汗)





猫(足)がぶぅ〜っどんっ(衝撃)
P1060807.jpg




イテテッあせあせ(飛び散る汗)



やっぱ激しい・・・けど、
まめはペロペロずっとなめてる派、
くろはあっというまにバクッて食べちゃう派に分かれているようです。


すぐになくなっちゃうくろは、まめのまたたびの実が欲しいみたいで・・・








横村り・・・顔(なに〜)




まめの誕生日のはずだったのにねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ごめんよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まめくろこ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする