2008年10月06日

宅急便が来た!

先週末、我が家にステキなお届けモノがありましたぴかぴか(新しい)





じゃーん演劇



P1060890.jpg


送り主様は、いつもブログに遊びに来てくださる
「anzu 〜amesyonの姉弟と私〜」のamesyoさん


こちらは、色白で美猫なお姉ちゃんあんずちゃんと
食いしん坊でとっても愛嬌のある弟はやとくんのブログです猫(足)





京都のおいしいお煎餅と・・・

P1060893.jpg





かわいい招き猫のがま口と・・・

P1060891.jpg




黒猫ちゃんの手鏡〜猫(笑)

P1060892.jpg



とってもかわいくておいしいものを・・・



ありがとうございました〜顔(笑)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




さて・・・土日のまめくろは・・・




のびぃ〜ん猫(足)


P1060906.jpg



でもしっぽクルッー(長音記号2)


P1060908.jpg



ふぁ〜〜眠い(睡眠)


P1060911.jpg




んで、誘う・・・



カモ〜ンにゃっ猫(足)
P1060912.jpg




じゃ、遠慮なくモフらせてもらおっかな顔(イヒヒ)


ニックネーム まめくろこ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする