2008年10月15日

くろわるゲットだぜ!

昨日、人形町で行われている「人形市」に顔を出してきました。

平日開催だったので、直前まで行く予定ではなかったのですが、
私が以前から欲しいと思っていたくろにそっくりな
真っ黒なわるねこがいっぱいあるとの連絡をいただき、
急遽、会社を午後半休して行って参りました電車




昨日は残念ながら雨・・・(私、生粋の雨女なんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、わるねこパパの小山内さんとわるねこ@じゃーまねのgasgasさん
が笑顔で迎えてくださいましたぴかぴか(新しい)




P1060965.jpg


こちら、ハロウィンわるねこたち猫(足)
P1060967.jpg
マジでカワイイです揺れるハート



P1060969.jpg

このように通り沿いにテントが立ち並んでます・・・


小山内さん、gasgasさん、またまたお世話になりまして・・・
どうもありがとうございますっぴかぴか(新しい)



念願のくろわるゲット後、偶然miyayaさん「ぞなおのため息」のanneさんと一緒に
来ていたことがわかり、
人形町のスタバで合流し、小一時間ほど雑談してきました喫茶店
anneさんとは、はじめましてでしたが、
とても楽しいくお話できてよかったです〜ぴかぴか(新しい)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さて、私がゲットしたくろわるちゃん・・・


猫(足)押忍っダッシュ(走り出すさま)
P1060982.jpg

「魚獲ったど〜魚バージョン」



早速まめにご挨拶・・・




まめ猫(足)あれ?くろ・・・小さくなったね・・・
P1060972.jpg
くろわる猫(足)ち、ちがうっすダッシュ(走り出すさま)



くろたんにそっくりだけど、ちがうんだよ・・・まめ・・・




さてさて、次はまめくろ家の「元祖くろわる」こと(?)くろと対面・・・



くろ猫(足)オマエ何者?
P1060974.jpg
くろわる猫(足)くろわるでぃっexclamation




似てるかなっ??



P1060977.jpg




くろ猫(足)似てねーよ・・・ペロッー(長音記号2)
P1060976.jpg
くろわる猫(足)く、喰われるっexclamation&question



アンタの分身みたいなモンなんだから、仲良くしなさいねダッシュ(走り出すさま)



くろ猫(足)はいよ〜
P1060979.jpg
くろわる猫(足)不安・・・たらーっ(汗)



ところで、我が家のわるねこはこれで3匹目猫(足)


P1060984.jpg



みんながんばって福を招いてちょ顔(イヒヒ)



人形市は明日、10/16までの開催となっております。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね猫(足)

ニックネーム まめくろこ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする