2008年10月21日

くろスペの日♪

今日はくろの誕生日ですバースデー

おっめでとぉ〜るんるんるんるん


猫(足)2歳になったらしいよ・・・
P1060109.JPG



くろがこの家に来てからは、約1年半になります。

くろはもともと、先に迎えたまめのゴハンやトイレの砂などを
買いに行っていた、近所のホームセンターのペットコーナーにいた子でした。

当時、アメショはまめのようなシルバーの子しかいないと思い込んでいた私は
黒い「ブラックスモーク」という色のネコをはじめて見て、
驚いたのを覚えています。

でも最初はまさか自分が飼うとも思わず、誰かいい人が飼ってくれるといいね・・・
なんて思ったくらいでした。

だけど・・・それから何回行ってもいつ行っても・・・まだいるexclamation×2
家族の間でも、「くろちゃん(仮)まだ売れ残ってるね・・・」
と気になる存在に。

たまに他のお客さんがくろちゃん(仮)を見てたりすると、
棚の影からこっそり見守ってみたり、
飼え〜〜手(パー)と念を送ってみたり(怪)

それでもくろちゃん(仮)はあまり評判がよくないようで、
「あまりかわいくないわねぇ」なんておばちゃんに言われてるのを聞いてしまい、
それからもっともっと気になる存在に・・・
「この子は誰にも飼われなかったらどうなってしまうんだろう?」
「だったら、いっそのことウチでまめの弟としてっ!」

・・・と考え、まめとの相性も心配でしたが、ついには迎えいれる決心をしました。




もう子猫の面影はあまりなく・・・


P1030695.JPG
(これがくろの初写真だと思います上



今より一回り小さいということ以外は、あまり変わりませんが・・・




P1030753.JPG


まめもくろを受け入れてくれて・・・



P1030832.JPG



仲良くなることができました。(子分として手なずけた・・・ともいう)



くろは、うす暗いところだと・・・



P1030761.JPG



こんなにおめめパッチリなのですが・・・



P1040968.JPG


明るいと途端に悪い顔たらーっ(汗)




P1050911.JPG


お外大好きで脱走大好きダッシュ(走り出すさま)



P1050949.JPG


仰向け寝が好きで・・・




P1060923.jpg


熊のような手猫(足)




たしかにパッと見で、かわいー揺れるハートというかんじではないかもしれませんが、
くろには、なんか個性的で笑えるかわいさがあると、飼ってみて実感しましたぴかぴか(新しい)

これからもまめといいコンビで頼んだよ〜Good


猫(足)ほいよ〜
P1060674.JPG





もう気づいてると思いますが、くろの名前の由来は、
くろちゃん(仮)の(仮)が取れただけですよ顔(ペロッ)
次男とはこうゆう運命なのです顔(イヒヒ)




















ニックネーム まめくろこ at 19:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする