2008年10月29日

誕生日だったんだ・・・!!

最近めっきり寒くなってきましたが・・・
我家のネコ達はこんなかんじ・・・



P1070044.jpg


微妙〜に距離が・・・

去年みたく猫団子になってくれないんですよねぇ顔(汗)
まめの方がくろを避けてるかんじ・・・

もうちょっと寒くなったら仲良くしてくれるかなぁ?




P1070045.jpg


今日は口が半開きのくろと・・・




P1070047.jpg


やっぱりしつこくお手入れのまめでした猫(足)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



今日は実は父の誕生日でしたバースデー

すっかり忘れててあせあせ(飛び散る汗)急遽、帰りにホンモノのビールを買って帰りましたビール



P1070059.jpg



普段は家庭の事情で、発泡酒や第三のビールしか飲んでないのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)



猫(足)おとーさん・・・かわいそうに・・・
P1070054.jpg



そして・・・このケーキ下



P1070061.jpg



父自ら買って帰って来ましたプレゼント

誰も買って来てくれてないだろうなぁ・・・という
悲しい予想がバッチリ当たってしまった父でしたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム まめくろこ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする