2009年01月01日

あけおめ〜☆

あけましておめでとうございます晴れ
今年も、まめ&くろ&ワタクシをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


さぁ、まめくろもご挨拶しなさ〜いっexclamation





まめ猫(足)お、おめでとう・・ございます
P1070554.jpg
くろ猫(足)・・ゴザイマス・・コソコソあせあせ(飛び散る汗)



往生際悪いよ、くろたん顔(汗)・・・そんな隠れちゃってダッシュ(走り出すさま)




猫(足)だって・・・新年早々、こんな格好・・ヤダッあせあせ(飛び散る汗)
P1070557.jpg




かわいいよ〜揺れるハート・・ていうより、おもしろいね顔(イヒヒ)





猫(足)首の辺りもキツイしダッシュ(走り出すさま)
P1070558.jpg




ハ〜イexclamationこっち向いて〜Hello




猫(足)こ、今年もヨロシクねあせあせ(飛び散る汗)
P1070563.jpg



よくできました顔(イヒヒ)



さぁ、まめもexclamation



猫(足)ネコなのに牛って・・ブツブツダッシュ(走り出すさま)
P1070556.jpg



いいじゃん、牛は今年の主役だよ〜わーい(嬉しい顔)
くろなんてネコなのに鏡餅なんだからたらーっ(汗)
しかも餅は干支関係ないから、来年以降も使いまわしってウワサだし・・・




猫(足)ボク主役?
P1070552.jpg




猫(足)今年も主役のボクをよろしくねっぴかぴか(新しい)(キリッ!)
P1070550.jpg




でも・・・やっぱ餅もちょっとかぶせてみたい・・・exclamation




猫(足)サイアクむかっ(怒り)
P1070568.jpg



うわー・・・超ブサイク顔ー・・・がく〜(落胆した顔)
ちなみに、まめは顔が大きくて、首のところが止まりませんたらーっ(汗)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




毎年、お正月は近所の神社に行っておみくじを引きます。
今年の結果は・・・下




P1070608.jpg


「吉」・・・微妙ー・・・顔(チラッ)

ニックネーム まめくろこ at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする