2009年01月10日

・・・あめゆきこ。

昨日の金曜日、東京方面では朝方雪、その後雨の寒い日でした。

前記事のコメントで「婚活中のこの方」に早速つっこまれてしまいましたが、
まさに私・・・





東京へ出かけてましたよっあせあせ(飛び散る汗)



おかしいなぁ〜?雨女は年末に見事に返上したハズだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
今年に入ったらもうダメなのexclamation&question





こんな寒い中、わざわざ上京した目的は・・・
コレに行くため下



P1070732.jpg

スノーボード用品を買いに行ってきましたGood



そんなにガッツリやるわけじゃないんですけど、(ヘタだしあせあせ(飛び散る汗)
毎回行く度にお金出して、ボロい板レンタルするのもなぁ〜と思ってて・・・
安くていいから自分のが欲しいなぁってことで、
スノボ用品一式購入しちゃいました顔(ペロッ)



会場には、なぜかスペシャルゲストとしてボブ・サップ(今更?)が
通訳としてニコラス・ペタスを連れて登場exclamation



P1070726.jpg



最近めっきりテレビで見なくなったけど、今までどこで何してたんでだろ??
ジャンケン大会とか腕相撲対決とかしてたみたいダッシュ(走り出すさま)
特に格闘技ファンってわけじゃないけど、一応写真撮ってみましたカメラ






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




くろのダンボールベッドは、わずか2日でこんなにボロくなりました・・・下




P1070746.jpg



でも、くろは気にせず今日もこの中で熟睡中眠い(睡眠)



P1070745.jpg






まめは、私の太ももベッドでまったり猫(足)




P1070734.jpg
(ちなみに、私の着ている服が上下シマシマなのは気にしないよーにダッシュ(走り出すさま)





猫(足)お正月でついた脂肪のおかげであったかいんだよグッド(上向き矢印)
P1070736.jpg
(ちなみに、私の着ている服が上下シマシマなのは気にしないよーにたらーっ(汗)




余計なことは言わなくていーのっ顔(ぷんっ)

ニックネーム まめくろこ at 02:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする