2009年01月21日

殿顔。

タワーのてっぺんを度々支配するまめ・・・

下から見上げるまめは・・・



猫(足)何?
P1070812.jpg




とってもエラそうで・・・





猫(足)ふふ〜んるんるんだって殿だしぃぴかぴか(新しい)
P1070815.jpg





ふてぶてしくて・・・




猫(足)むっ・・
P1070820.jpg




ブーな顔です顔(イヒヒ)



猫(足)むかっ(怒り)
P1070819.jpg





猫(足)「金太郎」に言われたくないケドどんっ(衝撃)
P1070824.jpg




むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
でも言い返せないっもうやだ〜(悲しい顔)





「切りすぎた前髪見せてちょ」ってコメントがあったので・・・
ちょっと控えめに公開下


猫(足)盾に使わないでください・・眠い(睡眠)
P1070834.jpg



でも、周りからは思ったよりヒドクないって言われるんですよグッド(上向き矢印)
なので細かいことは気にしない〜Good



猫(足)・・・いいのか?
P1070822.jpg



ニックネーム まめくろこ at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする