2009年02月25日

まめ遊び。

今週は雨ばっかで気分もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そんな時は・・・

ネコにちょっかい出して楽しみますグッド(上向き矢印)



まめ〜顔(イヒヒ)揺れるハート




猫(足)なんだかイヤな予感・・・
P1080050.jpg





「耳なし耳


猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
P1080052.jpg






「巾着」



猫(足)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1080053.jpg




猫(足)耐え忍ぶ毎日です・・・猫(泣)
P1080051.jpg





猫(足)みなさん、ヒドイと思いませんかexclamation&question
P1080049.jpg



まめは、ちょっかい出しても滅多に怒りません。(くろはすぐ逃げる)
だからついついねっ顔(ペロッ)





それにしても・・・


まめを見てからくろを見ると・・・・




猫(足)?
P1080043.jpg



やさぐれ顔してんなぁ・・って改めて実感ダッシュ(走り出すさま)





猫(足)ほっとけっどんっ(衝撃)
P1080044.jpg




やっぱブサイク顔っ顔(イヒヒ)

ニックネーム まめくろこ at 20:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

わるねこ&Life&・・酒?

土曜日に鎌倉に行ってきました電車

もちろん目的は、鎌倉Lifeにて行われたわるねこイベント、
<WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺〜雪ノ下」>
に行くためです猫(足)



実は私、前日に雨の中(泣)雪山に行っていたため、
当日ちょっぴり(?)寝坊・・・
15分ほど遅刻し、みなさんを鎌倉駅でお待たせしてしまいました顔(なに〜)
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)






Lifeに着くと・・・




P1080032.jpg



たくさんのワルたちがお出迎え猫(足)



今回はこんな黒い子も下




P1080031.jpg



くろみたいでカワイイッ揺れるハート



今回ウチの子になったのは・・・




P1080038.jpg
(自宅にて撮影)



ハデネコ柄の両手上げの子猫(足)猫(足)
しかも鈴を黄色に「福」の文字入りに付け替えてもらいましたぴかぴか(新しい)
これはきっと福をいっぱい招いてくれるにちがいないと信じて・・・顔(イヒヒ)




さて、Lifeではお決まりの(?)エビスを飲みましたが、


P1080029.jpg



この日は夜の部もありまして、この日会ったみんなで(総勢20名くらい!)
飲み会に突入〜ビールビールビール


ちなみにこのときの写真は1枚のナシダッシュ(走り出すさま)
飲むのと食べるのと話に夢中で・・・顔(ペロッ)


初対面の方もたくさんいましたが、とっても楽しく盛り上がりましたGood
またご一緒しましょうねぇ〜るんるんるんるん







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さて・・・今回怪獣ママさんから・・・・




P1080034.jpg




怪しい箱をもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

中身はなんと・・・・exclamation&question




P1080035.jpg



「これでアナタもあみねこ編まなきゃダメよ」セット・・・exclamation×2


カギ針持ったことない私が編めるのでしょうか・・・?

でもせっかくいただいたので、ちょっとチャレンジしてみようかなぁ・・・




怪獣ママさん、迷惑・・イヤ、ステキィ〜〜なプレゼントどうもでぇす顔(イヒヒ)



ニックネーム まめくろこ at 23:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

外出外食。

先週末は、季節間違えたみたいにあったかかったので、
外に出てみました晴れ



猫(足)いい天気だけど・・・
P1080005.jpg





猫(足)花粉が心配・・・
P1080012.jpg



まめは、もしかして花粉症?ってほど、
鼻ブヒブヒいいがら寝るんですよたらーっ(汗)



猫(足)まぶしいし・・・
P1080016.jpg





くろは・・・





P1080019.jpg




母に連れられて・・・






猫(足)ムシャムシャ・・・
P1080024.jpg



外食・・・



猫(足)ムシャムシャムシャ・・・
P1080025.jpg



マジ食いです・・・たらーっ(汗)




猫(足)食った食ったるんるん
P1080026.jpg



食事が終わったら帰宅です顔(イヒヒ)

ニックネーム まめくろこ at 22:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

はぴばーすでぃっ♪

2月11日は、nyannyaちゃんの誕生日でしたClap

そこで、女友達4人集まって
nyannya家でバースデーパーティー決行〜るんるん
(てゆーか鍋パーティー??)





nyannya家ってことは・・・・




猫(足)ヘイ!らっしゃいニャ〜かわいい
P1070954.jpg




にゃんごパパと・・・



猫(足)・・・いらっしゃいあせあせ(飛び散る汗)
P1070974.jpg




にゃーちゃんママがお出迎え顔(笑)


私、鍋の準備もロクにしないでにゃんごとにゃーちゃんと遊んでました顔(ペロッ)





P1070979.jpg



にゃーちゃんは私の傍でくつろいでくれるし・・・・





P1070982.jpg



にゃんごの丸顔っぷりも炸裂だし(笑)・・・





P1070958.jpg



ちなみににゃーちゃんは、まめくろのニオイが染み付いているのか
私のバッグスリスリゴロゴロでした顔(イヒヒ)
ママったら、息子のニオイですよー顔(汗)





そんなこんなで、ネコの写真ばっかで、
鍋の写真は1枚も撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)




鍋の後は、お誕生日ってことで・・・




P1070991.jpg
(年齢公開については、本人の了承済です顔(イヒヒ)




ケーキでお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





P1070993.jpg


ガールズトーク満載の楽しいお誕生日会でしたGood
nyannyaちゃん、改めて、お誕生日おめでとうっ揺れるハート
楽しく20代最後を締めくくってねぴかぴか(新しい)(あ、禁句??)






帰宅後・・・・





P1080002.jpg




母のかほりに食いつくまめと・・・




P1070994.jpg




「年上女性」のかほりに食いつくくろ・・・でしたたらーっ(汗)








雪オマケ雪




GetAttachment2.jpg



先週の雪山は雲ひとつない晴れっ晴れでしたグッド(上向き矢印)
雪質も良くってサイコーGood

・・・でも首ムチ打ちしちゃった顔(え〜ん)
運動神経ないんです・・・私もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム まめくろこ at 00:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今週のコト。

最近ブログをすっかりサボリ気味・・・
疲れが溜まってるのか、家にいてもボーっとしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

日頃全然運動しない私ですが、今年の冬は週末がんばって
「雪山」に通っています雪



GetAttachment.jpg



今週末も行く予定顔(ペロッ)
今年の冬はひまひま〜なので(悲)これを逆にチャンスととらえて
スノボ上達を目指したいと思いますグッド(上向き矢印)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ところで先日、家にこんなものが・・・・




P1070936.jpg




いつもブログで仲良くさせていただいているamesyoさんから
バレンタインのプレゼントということで
京都のお茶屋さんの抹茶チョコレートをいただいちゃいました揺れるハート


こんなかわいいカードもわーい(嬉しい顔)



P1070938.jpg



チョコは、抹茶の味が濃厚〜でとってもおいしかったですGood



P1070937.jpg



amesyoさん、いろいろとお忙しいところ
お気遣いありがとうございますっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
バレンタインはまだですが、もう食べちゃってまぁ〜す顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



最後にちゃんと猫の話題・・・・




P1070922.jpg



二匹入りが定番となりつつありますあせあせ(飛び散る汗)





P1070924.jpg




まめは相変わらずきつそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




P1070930.jpg



くろのアゴ肉が心配ですがく〜(落胆した顔)





ニックネーム まめくろこ at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする