2009年03月02日

チクチクワクチン。

日曜日、くろを連れて病院に行ってきました病院
1年に1回のワクチンを打ちに注射


ケージに入れるのは楽勝だったんですが、
いざ車に乗せると鳴き叫ぶんです顔(汗)

「ぬーんexclamationぬーんexclamationぬわぁぁぁぁぉわぉわぉexclamation×2
(私にはそう聞こえる)

それに爆笑しながら車を走らせ、いざ病院に・・・


そしたら、ビビって急に鳴き止んだ顔(イヒヒ)




GetAttachment5.jpg
(ケージの奥の方でビビり中)





ちょっと近づいてみると・・・




猫(足)気安く撮ってんじゃねぇよexclamationオラァむかっ(怒り)
GetAttachment4.jpg



怒られちった顔(ペロッ)
迫力ある顔してんねたらーっ(汗)




まめは、いつも診察台の上で暴れて暴れて大変なのですが、
くろはブルブル震えて先生のなすがまま・・・
家ではイタズラしたり脱走したり、やりたい放題ですが、
病院ではビビリんぼうですダッシュ(走り出すさま)



そうそう!くろの体重は今回、4.95キロでした猫(足)
かろうじて5キロを下回りましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、先生に「筋肉がついてて立派な足ですね」って
褒めて(?)もらいましたぴかぴか(新しい)





くろ猫(足)疲れたよダッシュ(走り出すさま)
P1080065.jpg
まめ猫(足)おつ〜眠い(睡眠)





猫(足)もうヘトヘト・・・眠い(睡眠)
P1080070.jpg





おつかれさんHello

ニックネーム まめくろこ at 22:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする