2009年04月01日

日光と草がスキです。

窓辺で日向ぼっこのまめ。




猫(足)ポカポカあったか晴れ
P1080253.jpg






猫(足)もっとお日様浴びたいなぁ・・・
P1080256.jpg






じゃ、出る?






猫(足)今日は眩しいわりにあったかくないなぁ・・・
P1080258.jpg




・・・・・だって顔にしかお日様当たってないよダッシュ(走り出すさま)



そうしてるうちに、くろもご出勤ダッシュ(走り出すさま)






猫(足)うぃっす〜
P1080263.jpg





いきなり腹ごしらえダッシュ(走り出すさま)





猫(足)ムシャムシャ・・
P1080262.jpg






猫(足)さ、パトロール開始exclamation(キリッ)
P1080266.jpg






猫(足)この中は何があるんだろ・・・?
P1080270.jpg





猫(足)ここの草はどーかな?
P1080267.jpg



まだ食べるんかいっどんっ(衝撃)
(ちゃんとゴハンあげてますよあせあせ(飛び散る汗)




そろそろ帰ろ〜よ〜exclamation





猫(足)うん・・
P1080272.jpg




気が済んだら、ちゃんと帰宅してくれます。

これからあったかくなるので、お散歩が増えそうです晴れ









かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




昨年末から(ボケ防止のためにexclamation&question)ピアノを習い始めましたるんるん


もともと中学生くらいまで習っていたのですが、
やめてからは全くといっていいほど、弾いてませんでした。

でも、たまたま友達が習っている教室で一緒に習うことになって
全く動かなくなった指と悪戦苦闘しながらも楽しんで弾いてますわーい(嬉しい顔)





P1080311.jpg






でも友達と一緒に行っているため・・・






マックフルーリー 抹茶オレオ味(期間限定)
P1080310.jpg



帰りについついこんなモノを・・・ハートたち(複数ハート)
実はそれが目的だったりして〜顔(ペロッ)

ニックネーム まめくろこ at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする