2009年04月06日

天気はギリ曇り。

先週末に鎌倉で開催された「匠の市」。
今回もわるねこ登場exclamationってことで、
お誘いいただき、行ってまいりました電車

同行者はお馴染みmiyayaさん、ショコラさんとこのazucoさん
そしてわるねこコレクターのうめ吉さんです猫(足)




この垂れ幕カワイイよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

P1080316.jpg





今回も目移りしちゃいますぴかぴか(新しい)

P1080313.jpg






P1080314.jpg


なんとメタボなデカわるちゃんの下に、
うちのくろとわるくろのツーショット写真を飾ってくれてました顔(笑)





そして、その場のみんなの意見と勢いで生まれた「イカ耳わる」exclamation
(またの名を「アトムわる」?)


ばびゅーん猫(足)
P1080318.jpg



新すぃ〜かわいぃ〜グッド(上向き矢印)

このわる顔にイカ耳って合いますよねわーい(嬉しい顔)





P1080317.jpg


この子はできたてホヤホヤの子。この布ステキだな〜ぴかぴか(新しい)





今回は迷う子もいたのですが結局買わず・・・
ちょっと欲しい柄なんぞ思いついちゃったモンですから・・・
また改めてリクエストしよっかなぁ〜なんて顔(ペロッ)


小山内さん、待っててね(笑)





わるねこ観賞後は「Life」にておしゃべり&コーヒー&ヱビスタイムに突入〜exclamation×2



P1080325.jpg


みんなのわるねこ並べて撮影会カメラ
(一番奥はアノお父さん??)





ちなみにこれは下うめ吉さん作のちっちゃ〜いあみねこサン猫(笑)
箸置きに乗ってるんですよexclamation×2めっちゃかわいいっ顔(メロメロ)
レース網のヤツで編んだらしいです(でしたよね??)
なんって器用なんだぁぁぴかぴか(新しい)



P1080322.jpg





いつも思うのですが、ネコ友さんってそれぞれ年齢や仕事、生活環境も
バラバラな人たちが集まるので、
いろんな話が聞けて楽しいしタメになりますぴかぴか(新しい)
私ももっといろんなことに挑戦してみたくなったり、
視野を広げなきゃなぁ・・・と思うのでしたひらめき







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




次の日は、地元の「さくら祭り」に行きました。



P1080328.jpg


天気がイマイチすっきりしなくて、せっかくの桜がキレイに見えないんですが、
7、8分咲きくらいかな?
あともう少し楽しめそうです桜



P1080330.jpg


私が祭りに行くと必ず食べる「チョコバナナ」。
最近はこんなにかわいい色があるんですね〜るんるん
ピンクのヤツはクランベリーらしいですかわいい
(味はただのホワイトチョコっぽかったけどたらーっ(汗)



その他、フランクフルトや鶏の炭火焼(WITHビール)とか食べたんですが、
あまりに混み混みで写真撮る余裕なかったダッシュ(走り出すさま)


モチロン花より団子ですよ顔(イヒヒ)







カメオマケカメ




先週怪獣が住む地域から、何やら怪しげな暗号文書が届きましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P1080342.jpg



解読不能です顔(なに〜)


ニックネーム まめくろこ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする