2009年04月10日

ネコは花より箱。

もうそろそろ南関東の桜も終わりに近づいてますが、
昨日今日とお花見しました桜

といっても会社の昼休みに、外の芝生にレジャーシート敷いて
お弁当食べただけなんですけどね顔(ペロッ)



P1080362.jpg



すごい勢いで散っている中で食べると、
花びらがお弁当の中に入ってきてけっこうウザイんですダッシュ(走り出すさま)
もっと早くやっとけばよかったけど・・
でもまだなんとかキレイなうちでよかったかわいい



P1080354.jpg


P1080360.jpg



田舎の会社なんで、敷地はやたらと広いです。
なぜか毎日外で尺八吹いてるオジサンとかいますたらーっ(汗)




私は、たぶん花の中では桜が1番スキかもしれませんハートたち(複数ハート)
他の花もスキなんですけど、あの満開になったときの迫力がいいんですよぴかぴか(新しい)
テンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんは、桜満喫しました〜?
北のほうではまだこれからなのかな?






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






何やら、くろの顔がおかしいです。





P1080336.jpg




まーいつもおかしいっていったら・・おかしい顔なんですが・・・





P1080334.jpg



顔がゆがんでます。



原因はコレ下








P1080337.jpg




狭すぎて、顔が入りきらない右箱のフチに上あご引っかかる右顔ゆがむ(キバ見える)








猫(足)猫(足)狭いんですけどーっどんっ(衝撃)
P1080340.jpg





どっちか出たらいいじゃん・・・
(ちなみに入った順番は、くろ・まめの順)






くろ猫(足)順番からいったらさぁ・・・
P1080338.jpg
まめ猫(足)知らーん








猫(足)猫(足)・・・・・(早く出ていったらいいのに)
P1080341.jpg





ちなみにこの後、出て行ったのはくろでした猫(泣)

またまめの勝ち顔(イヒヒ)

ニックネーム まめくろこ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする