2009年04月13日

週末の出来事。

初夏のようにあたたかかった週末・・・
妹と横浜に遊びに行きました電車


最近肉食な私は、無性にでっかいハンバーガーファーストフードが食べたくなり
ランチにベイクォーター内にある「KUA’AINA」に行きましたるんるん




P1080365.jpg



アボカドたっぷりのハンバーガーファーストフード
重ねると・・・・




P1080367.jpg


こんなかんじGood


がんばって潰し気味にして、顔に直射日光が当たる中(テラス席だったため)
大口開けて食べました。
(もちろんWITHビールビール

やっぱマックとは全然ちがう・・・
いつか佐世保バーガーも食べたいなぁ・・・


その後は、中華街で手相見てもらったり、タピオカジュースに苦戦したり、
山下公園でたそがれたりして・・・(笑)



P1080376.jpg
(この写真撮るのはずかしかったぁあせあせ(飛び散る汗)




なんだか観光気分で楽しんできましたわーい(嬉しい顔)



あと、クロックスの靴買いましたかわいい




P1080389.jpg


ジビッツつけてヤングなかんじで顔(ペロッ)


ペタンコ靴スキなので、これからガンガンはいていきます。
(雨の日でもOKだし手(チョキ)







最後に本日のくろ猫(笑)




猫(足)今日は独り占め〜るんるん
P1080384.jpg




ちょろりんっー(長音記号2)
P1080383.jpg



なぜかしっぽが出てました顔(イヒヒ)

ニックネーム まめくろこ at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする