2009年04月15日

わかってるでしょ。

まめはベッドに乗っかるとき、必ず「ニャンッ!」と一声鳴いて
自分の存在をアピールしてから乗ってきます。



そして「なでて〜」ってかんじで頭を突き出し・・・



猫(足)そこそこ〜グッド(上向き矢印)
P1080391.jpg





その姿がかわいくて・・・




猫(足)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
P1080392.jpg




ついついゴリゴリしすぎちゃいます顔(イヒヒ)





そんなことしてるうちに、気がついたら眠りに落ち・・・



P1080398.jpg




そっとしといてあげようと、テレビ見たり他のコトしてたりすると・・・



また背後から「ニャゴンッ」とひと鳴き・・・






猫(足)放置禁止〜
P1080403.jpg




筋金入りの甘えっこです顔(汗)

そして、こうしたら自分はかわいいってわかってるでしょ〜exclamation&question
・・・て思うたらーっ(汗)

ぶりっこだなぁ・・・









晴れオマケ晴れ






P1080406.jpg



まめはなぜか夏場だけ爪とぎの上で寝ます(冬は全然寝ない)


ニックネーム まめくろこ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする