2009年04月24日

ある夜の様子。

人もネコも眠い春・・・晴れ


まめはゴハンの時しか起きてないんじゃexclamation&questionってほど寝てばっか・・・



猫(足)眠い(睡眠)
P1080468.jpg





たま〜にイキナリ我に返ったように目を覚ましたりしますが・・・





猫(足)ハッexclamation
P1080470.jpg





気づくと・・・






猫(足)ぐーぐー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1080472.jpg




また寝てる顔(汗)うらやましい生活だねダッシュ(走り出すさま)




そしてまた気がつくと・・・・









P1080473.jpg



一匹増えてる顔(イヒヒ)





P1080475.jpg



まめがひとりで寝てる右いつのまにかくろも加わる
というパターンが多いです。




なんだかんだでまめラブです揺れるハート





たとえ・・・





まめ猫(足)ジャマッどんっ(衝撃)
P1080477.jpg
くろ猫(足)・・・・・





まめにジャマ扱いされても・・・





P1080478.jpg




へこたれませんGood
(打たれ強い・・もしくは単なるKY)




んで結局・・・・








P1080482.jpg




この日は仲良しネンネでしたわーい(嬉しい顔)



よかったね。KYくろたん顔(イヒヒ)

ニックネーム まめくろこ at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする