2009年04月27日

らびゅー。

ふたり仲良くタワーのてっぺん。



P1080487.jpg





いいねぇ〜るんるん





まめ猫(足)・・・・・
P1080483.jpg
くろ猫(足)・・・・・





あれ?ちがうの??






猫(足)くろってばボクのストーカーなんだよダッシュ(走り出すさま)
P1080491.jpg





イヤイヤ・・たしかにKYではあるけど、ストーカーってほどじゃ・・・






ね?くろたん??






猫(足)・・・・・
P1080493.jpg





ところで、そんな中途半端なとこで何してんのさ??
(箱入らないの?)





猫(足)イヤ・・その・・・
P1080494.jpg






exclamation×2exclamation×2





P1080498.jpg





ストーカーだっ顔(なに〜)





猫(足)待ち伏せ中揺れるハート
P1080497.jpg



そんなにまめのそばにいたいのっexclamation&question
その愛情の少しでもいいから私に注いでよぉぉ顔(泣)(まめにじぇらすぃーあせあせ(飛び散る汗)





最近くろがまめをストーキングしてます。
春だから??それとも単に寒いから??

でも人間にはちっとも甘えてくれないくろでした・・・バッド(下向き矢印)








話は変わりますが・・・



最近このお菓子にハマってます下




P1080499.jpg



お煎餅屋さん「もち吉」の「こりゃいける」





P1080500.jpg



お米のチップスなのですが、(写真はチーズ味)後引くおいしさ顔(笑)
会社の私の周りで去年あたりから絶賛ハマり中グッド(上向き矢印)



桜エビ、チーズ、青のり、めんたいこ、玄米の5種類の味で発売中。
ちなみに私のお気に入りは写真の2種類。
一袋ペロっと完食しちゃいますGood

お値段210円ナリ¥
お求めやすい価格なので、お近くにもち吉店舗のある方はぜひゼヒ〜Hello



ニックネーム まめくろこ at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする