2009年09月15日

誕生日でした。

またしてもブログ1週間放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

実は先週は私の何回目かの(笑)バースデーでしたバースデー





IMG_0502.jpg





たくさんのお祝いメールやメッセージ、コメントをいただき
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
歳は取りたくないけど、やっぱりこうしてみなさんに祝ってもらうのって
スゴイうれしいです顔(笑)



プレゼントもたくさんいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)
遅くなってしまいましたが、ご紹介を・・・




まずは、nyannyaちゃんから・・・




IMG_0517.jpg




とってもいいニオイの石鹸と・・・




IMG_0518.jpg



ネコちゃんタオル(from:@miyaya)などをもらっちゃったかわいい





そして、怪獣ママさん&妹ねーさんから・・・





IMG_0535.jpg




かわいいケータイケースとガマ口ケース、そしてネコ型のクッキーを・・・るんるん









そして、先週土曜日のanneさん主催の(笑)「魚を囲んでおしゃべりの会」では




miyayaさんから・・・





IMG_0550.jpg




お店の新作のデジカメケースを・・・
あ、ゴディバのチョコもあったんだけど、写真撮る前に私の胃の中に・・・顔(イヒヒ)




anneさんからは・・・




IMG_0548.jpg



ハンドメイドなネコちゃん壁掛けと洗濯にゃんこを・・・




そして、わるねこコレクターでマイミクのうめ吉さんからは・・・





IMG_0549.jpg





ネコちゃんエコバッグとハロウィンネコちゃん風呂敷のお菓子、
そして、ちっちゃーいミニミニあみねこをいただきましたっ顔(笑)



駆け足になってしまいましたが、みなさんホントにどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大切に使ったり食べたりしますねっ揺れるハート







そうそう・・先ほどちょっと触れて、ココでもすでにアップされてましたが、



先週anneさんのお知り合いの居酒屋「康」でのおしゃべり会では





IMG_0540.jpg
(お刺身)



とってもおいしいお刺身や・・・



IMG_0542.jpg
(ナスとチンゲン菜)




お料理が・・・




IMG_0544.jpg
(なんだっけ!?このお魚??スミマセン・・)



盛りだくさんで・・・



IMG_0545.jpg
(沖縄風おでん)


とっても・・・



IMG_0547.jpg
(サンマの押し寿司)




シアワセな晩ゴハンになりましたぴかぴか(新しい)
お魚っておいしいなぁ〜って改めてかんじることできましたexclamation
あ、お魚以外の料理もモチロン美味でした顔(笑)


そしてanneさん、miyayaさん、うめ吉さんと
楽しくおしゃべりできて、時間があっという間にすぎちゃいました顔(ペロッ)

おいしい料理とお酒と楽しいおしゃべりは無敵ですね顔(イヒヒ)



また開催しましょうるんるん



鮮魚居酒屋「康」 http://www.izakaya-yasu.co.jp/
 神奈川県横須賀市追浜町3-19
 TEL:046-866-3312
 :京急急行 追浜駅より徒歩5分



(↑miyayaさん!記事からまんまコピペしちゃいました!スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめくろこ at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする