2009年09月29日

心機一転・・・

最近、皆様のところへの訪問、コメ返し、更新がちょっと滞っていまして
どーもスミマセンですあせあせ(飛び散る汗)

実は今月転職してまして、ちょっとバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)
正確に言うと・・・

今流行の(?)派遣切り(マジexclamation&question
右ニート(シャレになんねーがく〜(落胆した顔)
右就活(遊びもしたけど)
右運よく地元の会社から採用される(マジexclamation&question
右ビバ社会人復活〜(ヤッター)


という1ヶ月でした顔(汗)
この正確に言うとニート生活は2週間ほどで、
この不景気の中こんなに早く再就職できたのは運がよかった・・・
としかいいようがありません。
お伊勢さんにお参りしたのがよかったのかな?

というわけで、来月から新しい環境での生活がスタートします。
最初は慣れずにさらにバタバタ・・・なことが予想されますが
心機一転がんばっていこうと思いますグッド(上向き矢印)






さてさて、そんなわけで今月は昼間から家にいたので、
午前中はまめくろの散歩につきあってました猫(足)





IMG_0611.jpg





猫(足)遊んでないでカリカリ代稼いでこいや〜exclamation
IMG_0616.jpg




ハイ、すみませんあせあせ(飛び散る汗)(グサッどんっ(衝撃)





猫(足)ムシャムシャ・・
IMG_0567.jpg






猫(足)・・・ヒマそうだねダッシュ(走り出すさま)
IMG_0582.jpg





アハハ・・・(グサグサッどんっ(衝撃)





猫(足)自分で食料獲ってやったぜぃるんるん
IMG_0701.jpg





ぎゃぁぁぁぁどんっ(衝撃)
くっ・・口に蝶ちょぉぉぉぉ顔(なに〜)

9割方失敗するくせに、たま〜に捕獲成功しちゃうんですよたらーっ(汗)
蝶ちょさん・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめくろこ at 12:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする