2009年11月01日

ネコ2匹にかこまれて・・・??

昨日はハロウィン。
ヨコハマでかわいいネコ2匹と一緒に飲み会してきましたビール



どんなネコちゃんかというと・・・






miyayaネコ猫(足)




にゃお〜んるんるん
IMG_0814.jpg





・・・と





うめ吉ネコ猫(足)




にゃおにゃおかわいい
IMG_0815.jpg





お二人ともよくお似合いで顔(笑)

うめ吉さんには私から遅めのお誕生日祝いとしてプレゼントしたんですが、
miyayaさんはモチロン自前グッド(上向き矢印)
ホントはヤシの実ぼい〜んを期待してたんだけど顔(イヒヒ)




ちなみに私もネコじゃないモノに仮装したんですが・・・どんなんかはヒミツです顔(ペロッ)






仮装しながらレバ刺食べて・・・





IMG_0813.jpg







焼いて・・・





IMG_0816.jpg






焼いて・・・・







IMG_0817.jpg





ビール飲んできましたGood




来年は大勢でハロウィンパーティーとかも楽しそうだなぁるんるん
みんなでやりませんexclamation&question

ニックネーム まめくろこ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする