2009年11月08日

ホントに冬毛??

最近すっかりブログサボリ気味になっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

まめくろは元気ですよ〜!

冬毛だと信じたいけどそれ絶対脂肪だよねexclamation&questionなお腹出して
寝てる毎日ですたらーっ(汗)







IMG_0808.jpg






IMG_0809.jpg






こりゃ絶対太ったなぁ・・・顔(汗)






猫(足)そんなことわざわざバラななくてもいいんじゃないexclamation&question
IMG_0812.jpg







猫(足)もうお腹見るの禁止〜どんっ(衝撃)
IMG_0829.jpg






隠されちゃった顔(ペロッ)







でもくろはいつでもオープンひらめき







猫(足)ぐぉ〜眠い(睡眠)
IMG_0834.jpg






IMG_0837.jpg





バンザイして寝てます顔(イヒヒ)










かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





さて、話は変わりますが・・・

夏に富士山に登った話をこのブログでも書きましたが、
そのときの写真を斉藤さんにオススメされ、
ジャパンゴアテックス社主催の「富士山アルバムコンテスト2009」なるものに
応募させていただきましたカメラ



そしてその結果・・・・・




審査員特別賞をいただいちゃいました〜ぴかぴか(新しい)






まぁ・・・特に賞金はないんですけど(笑)記念品として・・・




IMG_0833.jpg





審査員をされていた富士山写真家の小岩井大輔さんという方の写真集(サイン入)を
いただきました。
なんでも夏の間中、富士山頂の山小屋で働きながら撮影をしているそうで
富士山頂から見える壮大な景色のステキな写真が盛り沢山でしたぴかぴか(新しい)




コンテストのウェブサイトで受賞者の写真とコメントが紹介されていて、
もちろん私も「神奈川県のまめくろさん」として載っていますので、
お暇なときにでも見てくれたらうれしいでするんるん
(ちなみに写真はこのブログに載せた写真なので、新鮮味にかけるかもしれませんがたらーっ(汗)


ニックネーム まめくろこ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする