2009年11月12日

なんで??

最近まめがたまーに・・・場外フンしちゃうんですふらふら


最初はトイレのそばとかだったんですけど、今朝は洗面所でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも敷いてあるマットをホリホリして、微妙に隠してあった・・・顔(なに〜)



今までこんなことなかったのになぁ・・・急になんでだろ?





ねぇなんで?




猫(足)眠い(睡眠)
IMG_0848.jpg





フンはちゃんとトイレでしないとダメでしょexclamation
実はイイ大人な年齢なんだからねexclamation





猫(足)なんのコト?
IMG_0850.jpg





本人(猫)は都合の悪いことはすっかり忘れているもよう・・・






猫(足)なんにも悪いコトしてませんよ〜
IMG_0853.jpg




チッ・・どんっ(衝撃)ホント脳みそ小さいなぁダッシュ(走り出すさま)










かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





こんなネタの後にナンですが・・・最近体が甘いものを欲してまして・・・
帰宅途中についついコンビニでこんなん買っちゃったりします顔(ペロッ)





IMG_0843.jpg






IMG_0844.jpg




ちゃんとミルフィーユのパイ生地が乗ってておいしいっるんるん







あとちょっと前にこんなん買いました下






IMG_0825.jpg





外国のお菓子(?)で、このストローで牛乳を飲むと、イチゴ味になるんですかわいい
他にバニラとかバナナ味とかもアリ。


徐々に体重増加の方向ですたらーっ(汗)

ニックネーム まめくろこ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする