2009年12月15日

プレゼント フロム KYOTO。

先週、私の元に一足早いクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


送り主は「京都のステキな奥様(miyayaさん談)」のamesyoさんです。












IMG_0911.jpg




バラのキレイ系オトナストラップと・・・





IMG_0912.jpg





あったか系ネコ&クマのかわいいハンドタオルですかわいい



あとお菓子もいただいたのですが、それはとっくに跡形もなく食べちゃいました顔(ペロッ)



それと少し前にはバラの香りのお香もいただいちゃったりして、
ヤダ私って「バラが似合うオンナぴかぴか(新しい)」なイメージなのかしらっexclamation&question揺れるハート
とひとりで勘違いしてます(笑)





amesyoさんいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
来年はバラが似合うオンナを目指しますグッド(上向き矢印)






ところで・・・





猫(足)サンタさん・・・
IMG_0906.jpg





猫(足)いつもイイコにしてたんでささみヤバ盛でくださいっ
IMG_0905.jpg





ふふっ・・まめってばサンタさんなんてウチには来ないんだよ顔(イヒヒ)




猫(足)夢のない飼い主は困るねダッシュ(走り出すさま)
IMG_0909.jpg

ニックネーム まめくろこ at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする