2010年05月03日

相当・・・

ご無沙汰です!!
まめくろこ生きてます!!健康です(笑)

すっかり3ヶ月以上ブログから離れて生活しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところにもコメントも残せずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5月になったことだし(?)これからはちゃんと細々でも
続けていこうと思いますので、よろしくお願いしますかわいい



すっかりご無沙汰してる間に、なんと我が家に新しいペットが・・・exclamation&question





ガオォォォどんっ(衝撃)
IMG_1389.jpg






モンスターです顔(イヒヒ)


そして・・・






ポンポコポンひらめき
IMG_1333.jpg




・・・・タヌキです顔(なに〜)




私はネコを飼ってたハズなのにたらーっ(汗)






猫(足)アホらし・・・(くろがタヌキ級なのはホントだけど)
IMG_1386.jpg







猫(足)全く失礼すぎ(まめがモンスター級なのはホントだけど)
IMG_1260.jpg







まめもくろもさらにパワーアップして、6キロ間近になっとります・・・
先日病院で「5歳までに5キロ以下を目標に・・・」と言われてしまったので、
ゆっくり長い目でがんばっていこうと思います。





今日は復帰第1弾っつーことでこの辺で・・・
みなさんGW楽しんでくださいね〜るんるん

ニックネーム まめくろこ at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする