2010年05月10日

GWのこと。

もうとっくに終ってしまいましたが、今年のGWは天気がよくて暑いくらいでしたね晴れ
みなさん楽しい休みを過ごせましたか?

私は遠出はせず、近場で飲んだり食べたりしてましたレストランビール

あ、でも久しぶりにプロ野球観戦してきました野球





横浜ベイスターズVS広島カープというなんともマニアックな試合(最下位争い?)
でしたが、
開場時間ちょうど位に着き、記念撮影したり・・・







WITHホッシーくん手(チョキ)
IMG_1402.jpg







練習を間近で見たり・・・






IMG_1410.jpg






楽しかった〜るんるん
近くで見る野球選手はガタイが良くてホントかっこいいんですっ顔(メロメロ)(そっち?)






かっちゃ〜んexclamation×2神宮いつ行きます〜?顔(イヒヒ)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






まめくろはいきなりの暑さにやられ気味・・・






くろは本棚の上で・・・







猫(足)あちー・・・
IMG_1442.jpg







横から見るとこんなカンジ。







猫(足)だらーん・・・
IMG_1444.jpg






首だけ落っこちちゃってます顔(イヒヒ)







まめは・・・







猫(足)あつーいどんっ(衝撃)
IMG_1434.jpg









猫(足)そしてヒマ・・・
IMG_1435.jpg






猫(足)ヒマ・・・
IMG_1438.jpg
(顔デカイなぁ・・・)





なんだか不機嫌顔(ブサイク顔)でしたダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム まめくろこ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする