2010年05月24日

女子会。

2週連続でnyannyaちゃんと女子会してきましたバー





やっぱ最初は「とりあえずビールビール」で。
IMG_1448.jpg





先々週のメニューはコラーゲンしゃぶしゃぶ(?)・・・







真ん中の窪みにコラーゲンボールを溶かして食べますかわいい
IMG_1447.jpg




これで次の日はお肌プルプルぴかぴか(新しい)

・・・というわけにはいきませんでしたが、お肉も野菜もモリモリでうま〜でしたGood



nyannyaちゃんは「寒いから・・・」という理由で熱燗に突入exclamation




IMG_1449.jpg




ホントに寒かったらしく、次の日から風邪引いてたようですたらーっ(汗)








んで先週末は・・・





某有名ホテルのランチビュッフェに行ってきましたレストラン
たまには贅沢したいんです顔(イヒヒ)






イマイチ盛り方がおいしそうじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1459.jpg






ホテルのビールはお高いですねがく〜(落胆した顔)
IMG_1460.jpg





食べてばっかの日々で体重がまたまた増加中です。
ベルトしなきゃガバガバだったパンツが、ベルトなしでOKになりました顔(なに〜)









かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







先日、妹の部屋をのぞくとインパクトのある物体が・・・







IMG_1466.jpg





某マンガのキャラクターの「ニャンコ先生」でした(知ってる?)



なんでもわざわざコンビニで売ってるクジを買ってゲットしたらしいです。
(ちなみに貯金箱)
この丸みがサイコー顔(メロメロ)




まめと仲良くさせてみました顔(イヒヒ)





猫(足)ムムッ・・・何コイツどんっ(衝撃)
IMG_1464.jpg





すごくイヤそうな顔されましたが、強引に一緒に寝かせてみました。






IMG_1468.jpg






おやすみ眠い(睡眠)

ニックネーム まめくろこ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする