2010年06月07日

野球よりビールだったかも?な日。

まめ〜!出かけてくるよHello






猫(足)・・・・どこに??
IMG_1486.jpg






イイとこだよ顔(イヒヒ)






猫(足)自分ばっかり・・・
IMG_1488.jpg




散歩つきあってあげたからいーじゃん顔(ペロッ)





・・・・と不満顔のまめを置いといて、先週の土曜日神宮球場に
ヤクルトスワローズVS西武ライオンズの試合にを観に行ってきました野球
メンバーはかっちゃん怪獣ママさん&妹ねーさん、うめ吉さん、私の5人です。


でも私が言い出しっぺ&チケット手配したのに、遅刻しちゃって・・・ダッシュ(走り出すさま)

いつもと違う駅から行ったらまんまと道に迷って・・・
やっと着いたと思ったら・・・

国立競技場だった顔(なに〜)(まさかの競技間違え・・・)

慌てて国立から神宮にダッシュダッシュ(走り出すさま)
何とか5分遅れくらいで間に合いました(イヤ遅刻だし・・)







席は外野だったのですが、前から2列目でグランドが近かったぴかぴか(新しい)






かんぱーいビール
IMG_1493.jpg






快晴の空の下で飲むビールはサイコーですGood






こちらは西武ライオンズの選手。(石井と涌井と・・・ダレだろ?)
IMG_1498.jpg






つば九郎もはりきってますかわいい
IMG_1503.jpg





んで私はビールもう一杯顔(イヒヒ)
IMG_1507.jpg
(あ、なんか写真の向きまちがえちゃった・・)







イヤ、野球を観にいったハズなんですけどね・・・
完全に屋外飲み会状態になってましたたらーっ(汗)


ま、楽しかったからいっかぁ顔(ペロッ)

みなさん、また行きましょうねグッド(上向き矢印)





そうそう、今回は私「あめくろこ」にならずにすみました晴れ
(天気予報怪しかったんで最後までドキドキでしたがあせあせ(飛び散る汗)





あ、かっちゃーんexclamation×2
おいしい手作りクッキーありがとうございましたぴかぴか(新しい)
サクサクでおいしすぎて、次の日一気食いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめくろこ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする